noob製 パテックフィリップ ノーチラス ノベルティ ここで購入できた!

  • 2017.05.19 Friday
  • 19:27
noob製 パテックフィリップ ノーチラス ノベルティ


パテック フィリップってなかなか購入できないですね。

私もかなり調べましたが、
最終的にはパテック フィリップは、こちらがちゃんとゲットできるようです。


結論として、もうここのサイトでしか売ってないでしょうね。



noob製 パテックフィリップ ノーチラス ノベルティ

>>この商品についての詳しい情報はこちら

こちらはnoob製のパテックフィリップのノーチラス、タイプ品です。
文字盤はブルーグラデーションです。
28800振動のハイエンド品になります。
刻印もしっかりあります。
こちらは1点のみ入荷しました。
写真の使いまわしなどではなく写真の物が実際の商品になります。
今後の入荷はありません!!!!!
こちらはいわゆるノベルティ商品になりますので、ご理解のある方のみご入札下さい。
海外のノベルティで頂き物です。自宅保管のため完璧を求める方は御遠慮下さい。
ノベルティは、正規店でのメンテナンスを受けられません。

>>この商品についての詳しい情報はこちら

スポンサーサイト

  • 2017.11.25 Saturday
  • 19:27
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする